同志社ボンドゥの日常

同志社大学の公認団体である国際居住研究会のプロジェクトの一つ、ボンドゥ孤児院プロジェクト同志社大学支部の日常をゆる〜く書いていきます。

ミーティング!!〜15歩目〜

アッサラームアライクム!(こんにちは!)

 

f:id:bandhu777:20170630233803j:image

新町キャンパスに申し訳程度に短冊がありました。

あからさまに立ち止まって撮るのもなんだか恥ずかしく、すれ違い様に撮ったので、こうなりました。ミルキーウェイって感じですね。なんで撮ったんですかね。

 

はいぅっ!!!!!!!!!

 

昨日はミーティングでしたよ〜!!

来る7/5の居住研の全体mtにて、我々ボンドゥ主体で行う企画、「貿易ゲーム」なるものをリハるため、mtの時間をめいっぱい使ってシミュレーションしました!!

※「貿易ゲーム」については、詳しく知らないほうが楽しめるはずなので、当日参加される方はググったりしないことをお勧めします。ぶっつけで楽しみましょう。

 

とりあえず!まずは進捗〜。7月もテスト期間までやることまあまあありますね〜。頑張りましょう!はいっ!!!

 

f:id:bandhu777:20170701004059j:image

                           進捗の妖精、今日も降臨です

 

そしてすかさず貿易ゲーム〜!!!

 

f:id:bandhu777:20170701004643j:image

                             休憩と準備 ざわざわ

 

f:id:bandhu777:20170701005244j:image

                      ゲーム開始  どうやら はじまります。

 

f:id:bandhu777:20170701005535j:image

作業開始、左で脚を組んでいる3女がこの島のドン(首領)といったところでしょうか。隣で従順なソルジャーたちは脇目も振らず労働に没頭。強いチームとはこういうことです。

 

f:id:bandhu777:20170701010517j:image

        ゲームが終われば解説もあります 大事です。

 

と、一連の流れを終え、振り返り、疑問、修正等をみんなでシェアして、今日のミーティングは終了!!お疲れ様です!アジ学からお手伝いに来てくれたYくんもありがとう!!!

 

今回のボンドゥ企画は、入ってくれたばかりのフレッシュたちを中心に当日進行してもらう予定です!!みんなそれぞれ役割頑張ってくれているようです!!ほんとにありがとう!泣

是非、7/5(水)5限後、全体mt、居住研の方々、ご参加ください!!!

 

f:id:bandhu777:20170701012827j:image

                                        帰りの会

 

ということで!!!

 

アバールデカホベ!(また会いましょう!)

 

                                                       文学部4回はるぼう

 

f:id:bandhu777:20170701012444j:image

              代表の左腕です...すみません...