同志社ボンドゥの日常

同志社大学の公認団体である国際居住研究会のプロジェクトの一つ、ボンドゥ孤児院プロジェクト同志社大学支部の日常をゆる〜く書いていきます。

ミーティング!〜10歩目〜

アッサラームアライクム!(こんにちは!)

 

春はボンドゥ。やうやう白くなりゆくボンドゥ、..........。

 

 

はいっ!!!!!!

 

 

一昨日はミーティングでしたよ!!

昨日、先週分のミーティングのブログを更新したので、記事の隙間が詰まっていますが、気にしないでいきましょう!!

 

 

今回のミーティングには2人の新入生が見学に来てくれてました〜!嬉しいですね〜!どんどん来てね〜!!

 

 

ということで、サクッと自己紹介した後、

まずは恒例のアイスブレイク!

今回は「ウインクキラー」をしました〜!

ウインクされたら死ぬ  という理不尽な世界観にも関わらず、かなり和やかな雰囲気で気づいたらキルされてましたね〜笑  平和でした笑

 

 

その後はがっつりもりもりミーティングでしたので写真でパパパーと!!

 

 f:id:bandhu777:20170421013905j:image

                                       進捗色々〜

 

f:id:bandhu777:20170421015535j:image

                            今回のベンガル語

前回のmtでやったベンガル語は今回のmtでテストしました!

 

f:id:bandhu777:20170420160856j:image

                 バングラデシュの情勢&ニュース〜

 

f:id:bandhu777:20170420161444j:image

           ボンドゥ四神(左から青龍、朱雀、白虎、代表)

 

f:id:bandhu777:20170420160844j:image

        勉強会、バングラデシュってこんなとこ〜

 

f:id:bandhu777:20170421015711j:image

 孤児院の子どもたちに向けて何をしようか、の話し合い〜

 

と、こんな内容でミーティングは終了!!!

 

 f:id:bandhu777:20170420163620j:image

                   今回も お疲れ様でした!!!

 

新入生!勿論二回生以上の方も!いつでも見学待ってますよ〜!

 

4/23(日)にはボンドゥ新歓するので興味ある方は是非是非連絡ください〜!!!!!

 

 それでは!

 

アバールデカホベ!(また会いましょう!)

 

                                                     文学部4回生 はるぼう

 

f:id:bandhu777:20170420174830j:image                               

「壁やから反応せんと思うやろ??」と、壁に"タッチ"する代表。 どうやら壁だったようです。