同志社ボンドゥの日常

同志社大学の公認団体である国際居住研究会のプロジェクトの一つ、ボンドゥ孤児院プロジェクト同志社大学支部の日常をゆる〜く書いていきます。

岐阜活動報告会!!!〜12歩目〜

 アッサラームアライクム!(こんにちは!)

 

お久しぶりです!!!!

暫く更新できておりませんでした!泣

その間も、ボンドゥはしっかりみっちり活動しておりましたよ!!!本当にみんな頑張ってくれていました!!

 

 

思ったより、道端で拾ってきたゴガツ・ビョウが僕の中で大きく育ってしまい、それらと格闘していましたら、5月はぽっかりブログ更新できず...。

でも、もう大丈夫です!暴れ疲れたのか奴は、すっかり大人しくなりましたから!!

 今後もブログ宜しくお願い致します!!!

 

 何の話してるのでしょうこれ!?え??

 

 

はい!!!!

 

 

ということで!直近の出来事を早速!!!

 

 

6/4(日)、岐阜で活動報告会がありました!!!

 年に2度、私たちが半期行ってきた活動を、里親さん方に報告する大切な場です!!

 

では、その様子をばばばっと例の如く!!

 

f:id:bandhu777:20170606170736j:image

                            電車でガタゴト

 

f:id:bandhu777:20170606170806j:image

                             岐阜でゾロゾロ

 

f:id:bandhu777:20170606170834j:image

                            始まるドキドキ

 

f:id:bandhu777:20170606172258j:image

                            報告書もポンポン

 

f:id:bandhu777:20170606170917j:image

                             始まりヘムヘム

 

f:id:bandhu777:20170606172136j:image

                             発表ポチポチ

 

f:id:bandhu777:20170606172038j:image

                現地代表と急遽テレビ通話モシモシ

 

f:id:bandhu777:20170606172545j:image

                           座談会ガヤガヤ

 

f:id:bandhu777:20170606172756j:image

                     最後記念撮影パシャパシャ

 

f:id:bandhu777:20170606172932j:image

                締めはいつものとこでモグモグ

 

 

と、こんな感じで報告会は終了!!!

終始和やかなムードで、いつもの平和な報告会でした!

 

現在、現地へ行くことのできない中で、私たちが国内でどのような活動をしてきたのか、そして今後どのように活動していくのか、それを発表することができました。

また、活動報告だけでなく、その後の座談会を通して、里親さん方とも話題を問わず近い距離で様々なお話ができたことも、とても良かったです。

岐阜に来て、こうして里親さんと会う度に、次なる活動の励みになっていると感じます。

 

 

 はい、そうです、やっていきましょう、

今後も頑張っていきましょうね!!!!

 

あと、5月分の活動についての溜まったブログ記事もちょこちょこ書いていきます!!

時系列がぐちゃぐちゃで申し訳無いですが、是非!

 

 それでは!!!

 

アバールデカホベ!(また会いましょう!)

 

                                                   文学部4回生はるぼう

 

 

f:id:bandhu777:20170606174958j:image

  この日、代表から大仏へジョブチェンジしたようです。ちゃんとご飯食べれてるか心配です。